かにこんぱす

彫金ブログだったけど、ある日突然「乳がんです。もう治りません。」と宣告された妻を支えたい夫の日記

気分転換

抗がん剤の副作用か、だるい眠いと言って横になってる時間が以前より増えたのでベッドを購入しました。

寝起きの動作が楽になったと妻もよろこんでくれたので、こっちも嬉しい。

で、これをきっかけにして部屋の模様替えをすることに。基本的に妻が快適に過ごせるように考えながらの作業です。

色々と案をだしたけど、「それじゃあベッドで横になってテレビ見れなーい」とか、「なんか狭い感じねー」とかダメ出しを受けつつも何とか形になりました。妻はテレビが大好きなので、ベッドで横になって見られる配置にすることが第一条件なのですw

付き合ってた頃は、一緒にいても見たい番組があるからって、さっさと帰ったりしてたなぁ(´;ω;`)

結局、TVラックを新しく購入する事になりました。

まあ、気分転換して機嫌が良くなり更に体調も良くなってくれたらいいかな?