かにこんぱす

彫金ブログだったけど、ある日突然「乳がんです。もう治りません。」と宣告された妻を支えたい夫の日記

めっちゃ元気だ!

昨夜、仕事を終えて帰宅するとめっちゃ元気な妻がいました。

明るく「おかえり!」って病気になる前より笑顔で元気な声で言ってくれて僕も元気をもらいました。

やっぱり家庭に明るいお母さんがいるのが一番ですな。

 

少し気になるのは手のひらが温かくて痺れ?のような感覚があるようで、これが副作用の為なのかよく分からないみたいでした。

薬の本には痺れが出る場合もあると書いてあるのでもしかしたら副作用の1つかも。とりあえず後日病院に行った時に聞いてみる事にしました。

 

何はともあれ身体の調子が良いと掃除洗濯にと働きすぎるから程々に。家事は皆んなで分担してやればいいよ。

このままずっと元気でいてね。

ガンなんか消えてしまえ!